« ゆるゆるとイキタイ | トップページ | からめる具麺ソース »

2013年8月31日 (土)

「健茶王」黒豆黒茶1L

「健茶王」黒豆黒茶 350mlを タメ した際に、
もっと大きなサイズが出るかな?と書いたんですが、

出ましたよ~♪ 1 L サイズ!

私は、2 L サイズ希望なんですけどね。(笑)

カルピス株式会社

「健茶王」 黒豆黒茶1L

P1000495_2

味は、お茶本来の美味しさのままで、
食物繊維たっぷりだから、
食事と一緒にとると、糖の吸収をおだやかにしてくれて、
お腹の調子もいいといいことずくめなので、

以前から気に入ってよく飲んでいる「健茶王」ですが、

やっぱり 

大きなサイズは、いいですね happy01
自分のペースで飲みたい分だけ飲めるのがうれしいです。

あとは、

もう少しお値段がやすくなると、
とっても助かるんだけどなぁ~ coldsweats01

P1000496         ↑ 画像をクリックすると写真が大きくなります。

「健茶王」は、

食後の血糖値が気になる方向けの
特定保健用食品(消費者庁許可)です。
関与成分である食物繊維
『難消化性デキストリン』(1回分あたり6g)には、
糖(炭水化物)の吸収を穏やかにする作用があるので、
血糖値の急激な上昇を抑えることができるそうです。

『難消化性デキストリン』は、
とうもろこし由来の食物繊維です。

黒豆黒茶は、

脂肪分の多い食事とともによく飲まれる、
黒茶の代表格であるプーアル茶に、
焙煎した黒豆をブレンドし、
食物繊維を配合した茶飲料です。

|
|

« ゆるゆるとイキタイ | トップページ | からめる具麺ソース »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆるゆるとイキタイ | トップページ | からめる具麺ソース »