« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

「健茶王」黒豆黒茶1L

「健茶王」黒豆黒茶 350mlを タメ した際に、
もっと大きなサイズが出るかな?と書いたんですが、

出ましたよ~♪ 1 L サイズ!

私は、2 L サイズ希望なんですけどね。(笑)

カルピス株式会社

「健茶王」 黒豆黒茶1L

P1000495_2

味は、お茶本来の美味しさのままで、
食物繊維たっぷりだから、
食事と一緒にとると、糖の吸収をおだやかにしてくれて、
お腹の調子もいいといいことずくめなので、

以前から気に入ってよく飲んでいる「健茶王」ですが、

やっぱり 

大きなサイズは、いいですね happy01
自分のペースで飲みたい分だけ飲めるのがうれしいです。

あとは、

もう少しお値段がやすくなると、
とっても助かるんだけどなぁ~ coldsweats01

P1000496         ↑ 画像をクリックすると写真が大きくなります。

「健茶王」は、

食後の血糖値が気になる方向けの
特定保健用食品(消費者庁許可)です。
関与成分である食物繊維
『難消化性デキストリン』(1回分あたり6g)には、
糖(炭水化物)の吸収を穏やかにする作用があるので、
血糖値の急激な上昇を抑えることができるそうです。

『難消化性デキストリン』は、
とうもろこし由来の食物繊維です。

黒豆黒茶は、

脂肪分の多い食事とともによく飲まれる、
黒茶の代表格であるプーアル茶に、
焙煎した黒豆をブレンドし、
食物繊維を配合した茶飲料です。

| | コメント (0)
|

2013年8月30日 (金)

ゆるゆるとイキタイ

8月もあっという間に・・だったなぁ。

ダンナは、仕事が忙しくて、
夏休もお盆に1日だけ。
急に残業になったり、出勤になったりと、
週休もちゃんと取れない事も多かったから、

私も懸賞活動どころではなくて、
なんか、すっごく疲れました。 

wobbly 暑さのせいもあるかな?

pig

順調なのは、

ダンナのおダイエットだけかしら。

・毎日体重計にのる。

・毎日ストレッチをする。

・食事は、最初に野菜やスープから食べる。

これだけで、2か月半で6kg強の減。
最近は、ちょっと楽しくなってきたようで、
12月までに10kg減が目標だそうです。

毎日の洗濯物の増加、
野菜の消費量と私がキッチンに立ってる時間も倍増。
それに毎朝の体重記録を表にして・・などなど、
私もがんばって協力してます。confident

いままでなら、
仕事がハードになると、
ストレスなのか夜中のお菓子消費量が上がって、
また太っちゃうパターンだったので、
帰宅後の深夜のおやつを食べなくなっただけでも、
違うのかな?

そんなわけで、
ますます懸賞活動の方も down なの。 coldsweats01

    ・
    ・

clover アヲハタ ジャムセット

clover 青森 アップルスイーツ

clover 岩手 フレッシュウインナー

clover マグボトル 0.3L

clover 傘

| | コメント (0)
|

2013年8月22日 (木)

秋にむけて

某所ハロウィンイベントのポスター用に作った仔ですが、
残念ながら
選に漏れました。 bleah 残念。

coldsweats01 まだまだ努力が足りないようです。

選に漏れても、
イベントのプレゼントだったり、 義援用にまわされたりして、
今回の応募作品は私の手元には戻らないのです。

どこかで、誰かに
うぅ~~んと可愛がってもらえたら 

うれしいなぁ。

P1000467
・・にしても、なぜこの色?と思ったあなた。

今回は、

メインカラーが 紫 の指定 なのです。 happy01

P1000472
1つで2パターン楽しめるように 
箒 も作ってみたのよ。 wink

heart

たくさんの作家さんが同じテーマで作られている
沢山のあみぐるみの中から、(応募点数制限なし)
見事!ポスターになった素敵な作品たちは、
あみ協HPでご覧になれます。

結果はどうあれ、
また少し 
経験値が上がったかな?という気がします。 wink

次は、

なにに挑戦できるかな?

次もまた ガンバリマス ですconfident

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

| | コメント (0)
|

2013年8月19日 (月)

残暑

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い sun ね。
お元気ですか?

せめて午前中は、エアコンを使わずに頑張ろう!と
思うんですが、
なんでもない家事で、もう滝のような汗。
午前10時頃には、
「今日も負けたなぁ」の気分で、
エアコンのスイッチ(設定27℃)を入れております。coldsweats01

それでも暑い。

    ・
    ・

clover 純米吟醸原酒 300ml×12本

clover UCC Pelica

clover アイス・シャーベット詰め合わせ

clover エコお洗濯セット(W賞)

clover 商品券 2,000円

| | コメント (0)
|

2013年8月 4日 (日)

8月

<記憶の糸>

8月 4日 12時29分  震源 宮城県沖

      
            震度5強 石巻市 

連日の原発関連のニュースだけでも
ストレスがたまるのに、
地震も・・。 
いったい いつになったら・・。

tulip

やっと昨日、8月3日に梅雨が明け、
いよいよ夏本番か?と思ったけれど、
数日前の梅雨の時と変わんない。

    ・
    ・

・ ウキウキ文具セット(全プレ) 

・ 真央のハッピーモーニングセット(全プレ)×2

clover 商品券 2,000円

clover からめる具麺ソースセット(W賞)

clover お買物券500円 (W賞)

clover ジェフグルメカード 1万円

clover ハローキティオリジナル
       ライスボールセット ×2

| | コメント (0)
|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »