« 秋にむけて | トップページ | 「健茶王」黒豆黒茶1L »

2013年8月30日 (金)

ゆるゆるとイキタイ

8月もあっという間に・・だったなぁ。

ダンナは、仕事が忙しくて、
夏休もお盆に1日だけ。
急に残業になったり、出勤になったりと、
週休もちゃんと取れない事も多かったから、

私も懸賞活動どころではなくて、
なんか、すっごく疲れました。 

wobbly 暑さのせいもあるかな?

pig

順調なのは、

ダンナのおダイエットだけかしら。

・毎日体重計にのる。

・毎日ストレッチをする。

・食事は、最初に野菜やスープから食べる。

これだけで、2か月半で6kg強の減。
最近は、ちょっと楽しくなってきたようで、
12月までに10kg減が目標だそうです。

毎日の洗濯物の増加、
野菜の消費量と私がキッチンに立ってる時間も倍増。
それに毎朝の体重記録を表にして・・などなど、
私もがんばって協力してます。confident

いままでなら、
仕事がハードになると、
ストレスなのか夜中のお菓子消費量が上がって、
また太っちゃうパターンだったので、
帰宅後の深夜のおやつを食べなくなっただけでも、
違うのかな?

そんなわけで、
ますます懸賞活動の方も down なの。 coldsweats01

    ・
    ・

clover アヲハタ ジャムセット

clover 青森 アップルスイーツ

clover 岩手 フレッシュウインナー

clover マグボトル 0.3L

clover 傘

|
|

« 秋にむけて | トップページ | 「健茶王」黒豆黒茶1L »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋にむけて | トップページ | 「健茶王」黒豆黒茶1L »