« 残暑 | トップページ | ゆるゆるとイキタイ »

2013年8月22日 (木)

秋にむけて

某所ハロウィンイベントのポスター用に作った仔ですが、
残念ながら
選に漏れました。 bleah 残念。

coldsweats01 まだまだ努力が足りないようです。

選に漏れても、
イベントのプレゼントだったり、 義援用にまわされたりして、
今回の応募作品は私の手元には戻らないのです。

どこかで、誰かに
うぅ~~んと可愛がってもらえたら 

うれしいなぁ。

P1000467
・・にしても、なぜこの色?と思ったあなた。

今回は、

メインカラーが 紫 の指定 なのです。 happy01

P1000472
1つで2パターン楽しめるように 
箒 も作ってみたのよ。 wink

heart

たくさんの作家さんが同じテーマで作られている
沢山のあみぐるみの中から、(応募点数制限なし)
見事!ポスターになった素敵な作品たちは、
あみ協HPでご覧になれます。

結果はどうあれ、
また少し 
経験値が上がったかな?という気がします。 wink

次は、

なにに挑戦できるかな?

次もまた ガンバリマス ですconfident

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« 残暑 | トップページ | ゆるゆるとイキタイ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑 | トップページ | ゆるゆるとイキタイ »