« からめる具麺ソース | トップページ | 久々の更新で »

2013年9月13日 (金)

2年半経ちましたね。

震災から2年半。

次から次へと、
あらたに確認される汚染水のニュースが
今も毎日報道されて続けているというのに、

これを完全にブロック(?)

コントロールされているって、

誰が思うのでしょうか?

2020年の東京オリンピックが決まっても、

東京は、大丈夫!

とか言われると、

素直に手放しで喜ぶことはできません。

どんどん、福島の原発事故は見ないふりをして、
さも、何事もなかったかのように扱われ、
ますます取り残されていく気がしてならないんです。

各地の除染だって、

2年半経っても、まだまだ全然です。

tulip

私は、相変わらず、
ゆっくりゆっくりですが、あみぐるみを作り続けています。
ブローチピンとボールチェーンをつけた2WAYタイプの新作も
少しですが増えて、
先日、petit-pas さんに 3 回目の納品をしてきました。

今月末に行われる

グランフェスふくしま

      ~情熱文化祭~

2013年9月21日(土)22日(日)
ビックパレットふくしま
10:00~17:00
入場料300円
主催 グランフェスふくしま実行委員会
    ・事務局(KFB福島放送内)
協力 Creema


では

petit-pas さん のブースに、

私の作品も、
ちょっとだけですが並べていただけそうなので、 happy01

ご来場の際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

P1000499
この間ご紹介したポスター応募用を、
あっちこっちいろいろかえて、
でも、
パープルベースはそのまま、もう1つ作ってみました。

P1000501

P1000504
dog

ブローチピンとボールチェーンがついた 
2WAYのわんこ達です。
ちょっと工夫すると自立するので、3WAYにも。happy01

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover JCBギフトカード 10,000円

clover サーモスランチBOX & キッチンマグネット

|
|

« からめる具麺ソース | トップページ | 久々の更新で »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からめる具麺ソース | トップページ | 久々の更新で »