« Stylee Sparkling | トップページ | もうひと踏ん張り »

2013年10月20日 (日)

グルコサミン

ヤクルトのグルコサミン

ヤクルトヘルスフーズ株式会社

『グルコサミン』

を、またまた、
我が家の旦那様がタメ しました。confident

わたしには、
もう少し年配の方が飲むものというイメージが
あるんですが、
陸上競技の選手だった学生時代に痛めた膝が、
最近また痛み始めたため、タメ したいと思ったようです。

グルコサミンとは、

 天然のアミノ糖の一種で、私達の体を構成する物質の一つ。 

軟骨の主要成分であり、健康維持に関わる
重要な成分ですが、加齢に伴い、減少していきます。

届いた日から、毎日飲み続けてはいますが、
まだ効果はわからないということです。
こういうのは、
そんなにすぐには、
実感できないのかなという気もしますね。

ヤクルトのグルコサミンは、

 えび・かに由来ではない、発酵グルコサミンを使用。

えび・かにアレルギーの方にも安心してご使用いただけます。

   粘性物質の構成成分であるコンドロイチンとヒアルロン酸を配合。

   小粒で飲みやすい錠剤タイプと、個包装で
  携帯に便利な粉末タイプがあります。

|
|

« Stylee Sparkling | トップページ | もうひと踏ん張り »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Stylee Sparkling | トップページ | もうひと踏ん張り »