« 黄金の味 35周年記念 | トップページ | グルコサミン »

2013年10月19日 (土)

Stylee Sparkling

株式会社伊藤園

『Stylee Sparkling 』

P1000516

昨年、モラタメタメ してから、
お気に入りになって、ときどき購入している商品です。

昨年の記事は→ここ

今回は、賞味期限が2か月くらいしかなかったので、
ちょっと購入を迷ったのですが、
ダイエット中の主人が、飲みたいというので購入しました。

P1000519
やはり・・

キャップの白い部分が汚れていたり、
ちょっと不安(不満)要素もありました。 bearing
(画像だと薄く写ってしまいましたが、
実際はもっと汚れがひどかったです。)

ちょうど、停滞期で、
8 kg減ったところから、
なかなか変化が出ない時期だったのですが、
ストレッチの合間に、
毎日1本ずつ飲み続けた効果もあったのか(?)

それから2 kg減です。

カロリーゼロの甘さもある炭酸で、
おいしく飲んで、中性脂肪対策にもなるのは、
うれしいですね。

|
|

« 黄金の味 35周年記念 | トップページ | グルコサミン »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黄金の味 35周年記念 | トップページ | グルコサミン »