« 久々の更新で | トップページ | 黄金の味 35周年記念 »

2013年10月16日 (水)

なんだかいろいろ

いろいろ忙しくなってきました。

設計士さんから、久々に電話が来たと思ったら、
我が家に使われてる
大きなはめ殺しのガラス窓のリコールで、

そのうちメーカーさんから連絡が入り、
交換の工事になるそうです。

それだけで、

荷物の移動やら、いろいろ憂鬱になっているところに、

今度は、

10年に1度の台風で、

今朝起きたらびっくりなことが起こっていて、coldsweats02
もう、この時間でグッタリ疲れています。
この辺りは、これから、
もっと雨風がひどくなりそうなのに心配です。

こっちも工事・・だろうな・・ bearing

    ・
    ・

ますます荷物の行き場がありません。

apple

あみぐるみも、

★ レンタルBOXに、今日納品の予定だったのだけれど、
この台風で、・・。
お店も臨時休業だそうです。

この次、いつ行けるか全く不明。

★ あみコレのコンテストの課題も発表になり、
その作品と販売用の作品の制作。

それに加えて、

at home さんのイベントにも参加するので、
こっちの作品づくり。

物(作品)は、どんどん増えて、
両方の納品事務&雑務期限も、
どんどん迫ってきます。

typhoon もう・・どこから手を付けていいのか
笑っちゃうくらい頭が真っ白です。coldsweats01

    ・
    ・

clover お米 5kg

clover カプセルカッター&柿の種レシピ本

clover 高見盛写真集(W賞)

clover お買物券 500円(W賞)

clover 商品券 3,000円

clover キッチンタイマー(W賞)

|
|

« 久々の更新で | トップページ | 黄金の味 35周年記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の更新で | トップページ | 黄金の味 35周年記念 »