« あみコレ2013 はじまりました。 | トップページ | ネット投票もはじまりました。 »

2013年11月16日 (土)

すっきりビタミン グリーンキウイMIX

前回の

野菜生活100 
すっきりビタミン  ブラッドオレンジMIX 
(記事はこちら)

に続いて、今度は、

カゴメ株式会社

『野菜生活100 すっきりビタミン グリーンキウイMIX』

タメ してみました。

P1000539

野菜生活 すっきりビタミン の共通の特徴は、

◇コップ一杯で1日分のビタミンC80mgが摂れる
◇透明にんじん果汁、透明りんご果汁を原料に使用
◇甘すぎないすっきりした味わいを実現
◇砂糖・食塩無添加

この グリーンキウイMIX は、野菜汁55%+果汁45% 

14種類の野菜
(にんじん、キャベツ、なす、アスパラガス、セロリ、はくさい、
だいこん、ケール、レタス、クレソン、ほうれん草、パセリ、ビート、かぼちゃ)

5種類の果実
(りんご、レモン、キウイフルーツ、ぶどう、ライム)

を使用した、
キウイフルーツの酸味ですっきり飲める野菜ジュースです。

このジュースの色が、あまり美味しそうじゃなかったので、
ブラッドオレンジMIX  ばかり購入していたのですが、
飲んでみると酸味がくせになるくらい美味しいです。

朝一番に、これを飲んで目を覚ますのが
ここのところの習慣になっています。

|
|

« あみコレ2013 はじまりました。 | トップページ | ネット投票もはじまりました。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみコレ2013 はじまりました。 | トップページ | ネット投票もはじまりました。 »