« ネット投票もはじまりました。 | トップページ | at home 日和田店の手仕事展 »

2013年11月18日 (月)

まだまだ

納期限1日前の今日、
at home さんに、
手仕事展用の仔たちを納品してきました。
検品終了時に、
にこにこの笑顔で「可愛いですね」といっていただきました。

誰にも見られないくらい
小さくガッツポーズです。 happy02 happy♪

これで、
やっとひと段落。

か、と   思ったら、

窓ガラスのリコールの件で、
メーカーさんから電話がありました。

ある意味、ベストなタイミングです。

担当の方が我が家に確認に来て、
それから、
交換工事になります。

どのくらいの工事で、
家の物も、どこまで片づけておく必要があるのか、
まだわかりませんが、
まだまだバタバタは続きそうです。 coldsweats01

xmas サンタさんにも、そろそろハガキを出さないとね。

あみコレは、東京会場のみ追加納品が可。
at home さんも、自分の作品展示期間中のみ可。
なので、
各イベントの追加納品もしたかったんですが、
それより、
家の事優先かな? bleah

    ・
    ・

clover パナソニック 頭皮エステ(頭皮洗浄タイプ)

clover イオンギフトカード 2000円

clover ふわラテお試しセット

|
|

« ネット投票もはじまりました。 | トップページ | at home 日和田店の手仕事展 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネット投票もはじまりました。 | トップページ | at home 日和田店の手仕事展 »