« もうひと踏ん張り | トップページ | すっきりビタミン グリーンキウイMIX »

2013年11月15日 (金)

あみコレ2013 はじまりました。

<記憶の糸>

11月 10日 7時38分 震源 茨城県南部

        震度5弱  筑西市

tulip

あみぐるみコレクション2013 

■期日
福岡会場 2013年11月15日(金)~16日(土)
大阪会場 2013年11月29日(金)~12月1日(日)
東京会場 2013年12月13日(金)~16日(月)

■ 福岡会場
福岡市博多区東光2-6-12
クロバー株式会社 福岡営業所
11/15(金)12:00~18:30  
11/16(土)12:00~17:30  入場無料

happy01  いよいよ今日からはじまりました。

まずは福岡からです。

 ←ここで、少しだけ会場の様子がわかります。

<2013/11/16 追記>

福岡会場が終了しました。
どのくらいの方が見に来て下さったのかな?
足を運んでくださったみなさん、
ありがとうございました。 confident

頑張ってくださっている事務局のみなさんと
地元の作家さんたちにも感謝です。

次は、
大阪です。

引き続き
どうぞよろしくお願いいたします。

apple

テーマ作品のコンテストもはじまっているんですが、
ネット公開は、まだみたいなの。
公開されたら、またご紹介するつもりです。

ちらっと  でみることは出来るんだけど・・
やっぱり、
もっと、ちゃ~んとみたいです。  lovely わくわく

お近くにお住まいの方は、
ぜひ足を運んで、実物をご覧ください。

今回、私が会場に送り込んだ仔は、

新登場のお馬さん(2014干支)などのあみぐるみ、
ストラップ、
ブローチピンとボールチェーンが付いた2WAY、
指人形のストラップ(これも2WAYだね)などなど・・と、
コンテストのテーマ作品の計 
39 個 。

それと300円ガチャポン用作品 5コです。

少しですが、↓ ご紹介しますね。confident

P1000617_2P1000584_2


P1000585_4P1000629


P1000615_2P1000627


P1000597P1000599


P1000555_4


※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。





    ・
    ・

clover LUSHギフトセット × 2

clover ハーゲンダッツアイスクリーム ギフト券 2枚

|
|

« もうひと踏ん張り | トップページ | すっきりビタミン グリーンキウイMIX »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひと踏ん張り | トップページ | すっきりビタミン グリーンキウイMIX »