« グルコサミン | トップページ | あみコレ2013 はじまりました。 »

2013年11月 8日 (金)

もうひと踏ん張り

またまた

だいぶ時間が経ってしまいましたが、
先月後半、 
レンタルボックスに指人形をぞろりと並べて。

昨日やっとあみコレの発送を済ませ。

今は、
at home さんの手仕事展の納品準備を始めつつ、
引き続き せっせと作品を作り続けております。

家事は、

ダンナが、おおめに見てくれているのをいいことに、
気分転換程度に手を付けては、
そのまま放置のくりかえしなんですけど。

ほんの少しずつは、家の中も片づいてきています。 coldsweats01
衣替えは、昔の服を処分しながらなので、
まだ半分。 bleah

今年は、

xmas に向けて、 birthday GET の懸賞活動も
まだ手つかずです。
約20年ぶり(?)に、 xmas ケーキ買おうかな? (笑)

    ・
    ・

clover お米 5kg

clover 真空断熱フードコンテナー

clover あわび入りたこ焼き

   常温で届いたので アレ?と思ったら、
   粉と小さなあわび(?)の煮貝のセットでした。
   ほかの野菜なんかは自分で用意して作るんだね。

clover 特茶 1ケース

clover サンプル(シャンプー&リンス) (W賞)

clover ふわラテお試しセット

|
|

« グルコサミン | トップページ | あみコレ2013 はじまりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グルコサミン | トップページ | あみコレ2013 はじまりました。 »