« at home 日和田店の手仕事展 | トップページ | カビキラー 電動スプレー »

2013年12月 2日 (月)

盛況だったようです。

「あみコレ2013」大阪会場の3日間が終了しました。

大盛況だったようですよ。 happy01

テーブルの上で、山のようになっていた
沢山のあみぐるみですが、
最終日午後には、
下のクロスが見えるくらい
スカスカになったのだとか・・。coldsweats02

有名な作家さんも多数参加されているので、
「○○さんの○○はどこですか?」と、
お目当ての作品を探しておられる方も
多かったようです。

私も、ご指名いただけるくらいの作家になりたいなぁ。
(目標は、大きすぎるくらい大きく!?)

cat

大阪会場に足を運んでくださったみなさん、
今回も頑張ってくださった事務局のみなさん、
お手伝いくださった作家さんたちに、
本当に感謝しております。

confident ありがとうございました。

次の東京会場では、

東京会場のみ参加の作家さんたちの作品に加えて、
各作家さんが追加納品されるたくさんの作品で、
またまた大きなあみぐるみの山ができると思いますので、
ぜひぜひ遊びにきてくださいね。

私も、少しですが追加納品するつもりで
今頑張って編んでいます。
うちの仔たちが、どのくらい
お客様に気に入っていただけたかは不明のため、
1回目では納品していない仔たちを送り込む予定です。

    ・
    ・

clover 商品券1,000円× 2

・ 当選通知(伊藤ハム)

|
|

« at home 日和田店の手仕事展 | トップページ | カビキラー 電動スプレー »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« at home 日和田店の手仕事展 | トップページ | カビキラー 電動スプレー »