« 盛況だったようです。 | トップページ | カゴメ カットトマト for Cooking »

2013年12月 9日 (月)

カビキラー 電動スプレー

久しぶりに、モラタメモラの方でいただいた

ジョンソン株式会社

『カビキラー 電動スプレー』

電動(電池式)スプレータイプだから、
たった一度、レバーを軽く引き続けるだけで、
カビ取り剤を自動でスムーズに噴射。
手が疲れず、広範囲のカビ取りもラクにできるんです。

P1000695_3
まずは、電動なんて初めてなので、

気になっていたお風呂場の窓でタメ しました。

P1000696_2P1000700_2


でも、一番どうにかしたかったのが、

P1000697ここです。
だいぶ前から、どうやってもきれいにならないの。
何社かのカビ取りをタメ しましたが、ダメでした。
はたして、
5分で根に効く カビキラーは、これにも効いてくれるのか?

                   ↓

                   ↓

ペーパー湿布してみましたよ。

さて、結果は、

P1000702_2P1000706_2

P1000705

上の2カ所は、きれいになりましたが、
一番どうにかしたかったコーナーだけは、
やはりダメでした。 despair ちょっと残ってます。

本題の、電動スプレーの使い勝手ですが、
たしかに、
何度もカチャカチャしなくていいから、
広い範囲に使うときには、すごく便利です。
 

が、

電動のスプレー部分は、
本体のカビキラーボトルとは別に収納しなくてはならない
ので、そのたびにつけ外しが必要です。
気がついた時にちょこっと・・という、
普段使いには、とても面倒ですし、
大きいので場所もとります。
 

これは、
気合を入れて頑張るゾ!
というかた向きのような気がします。

|
|

« 盛況だったようです。 | トップページ | カゴメ カットトマト for Cooking »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛況だったようです。 | トップページ | カゴメ カットトマト for Cooking »