« イベント終了しました。 | トップページ | 年末 »

2013年12月24日 (火)

Xmasイブ

なぜだか、
色文字も顔文字も使えなくなっちゃったので、
味気ない記事ですみません。 (>_<)

以前書いた記事からコピーすると
使えるみたいなんですが・・早くなおってほしいなぁ。

今日は、Xmasイブで、
我が家の22回目の結婚記念日です。

私は、旦那様にプレゼントを用意しましたが、

ダンナは、
サンタクロースになる気もなさそうなので、

早々と
自分へのプレゼント(新しい洗濯乾燥機)も購入済。
連日、活躍してくれてますよ。
自分で自分を洗ってくれるってやつです。(o^^o)

今夜もケーキにチキン、
クリスマスカラーを意識した食事を用意しましたが、
なんてこともない夕食終了。(^◇^;) 

もう少しリアクションがほしいよねぇ。(笑)

では、

皆さま、素敵な聖夜をお過ごしください。

P1080120l

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

☆ 商品券3,000円

☆ イオンギフトカード1,000円

☆ 手ぬぐい(W賞)

☆ 季節のフルーツ盛り合わせ(当確済)

☆ 商品券2,000円

☆ 入浴剤セット ×2

|
|

« イベント終了しました。 | トップページ | 年末 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント終了しました。 | トップページ | 年末 »