« 参加イベントのご案内 | トップページ | Xmasイブ »

2013年12月16日 (月)

イベント終了しました。

at homeさんの手仕事展(第一弾)、
あみコレ 2013 終了しました。

どちらも、大盛況で
たくさんの方が足を運んでくださったそうです。

ご来場くださったお客様、
ありがとうございました。
会場スタッフのみなさん&お手伝いくださったみなさん、
お世話になりありがとうございました。

あみコレの作品コンテストのネット投票は、
まだ間に合いますよ。
 happy01 (おひとり1回限り)

ネット投票は こちら →  
作品画像をクリックすると大きくなりますので、
よく見て、お気に入り(3点まで)に投票してね。

投票してくださった方には、
抽選で present プレゼントがあるそうです。

投票受付は、
2013年12月16日(23:59)までです。

次回は、
もっとパワーアップして参加できるように
頑張りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっと気が早いのですが、
私は、今
2015年の干支を編んでいます。 (o^^o)
(いつもは、お正月あけに次の年の干支を考えます。)

    ・
    ・

clover ノンフライヤー

clover xmasbirthday ×2

|
|

« 参加イベントのご案内 | トップページ | Xmasイブ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参加イベントのご案内 | トップページ | Xmasイブ »