« 謹賀新年 2014 | トップページ | 結果 »

2014年1月 2日 (木)

モラタメお年玉くじ付き年賀状

P1000783_2

モラタメお年玉くじ付き年賀状が、

元旦に届きました。(o^^o)

2014名だけにモラえるくじ付きの年賀状です。
このうち100名に、
プレゼントが当たるんですよ。

びっくりなのは、
手書きのメッセージつきだって事。
モラタメスタッフのみなさんで手分けして
2014枚全部に書いてくださったのでしょうか?

今年は、

なにか いい事あるといいなぁ~♪

    ・
    ・
    ・
 

<当選番号が発表になってました>

    ・
    ・
    ・

    sweat02

  残念。coldsweats01 

  なんにも当たりませんでしたが、
  2014年は、元旦から confident うふふ 
  だったから、良しとしましょ wink

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« 謹賀新年 2014 | トップページ | 結果 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 2014 | トップページ | 結果 »