« モラタメお年玉くじ付き年賀状 | トップページ | おしらせ »

2014年1月 6日 (月)

結果

くびを長ぁ~~~~くして待っている
あみコレ2013 
テーマ作品コンテストの結果発表

まだかかるのかな?

自分の結果は、
終了直後、
荷物が戻ってきた時点でわかっているのですが、
私が好きなあの作品は、どなたが作ったのだろう?
上位入賞した作品は、どれかな?と、
結果の発表をとても楽しみにしています。

pig

ちょっと待ちくたびれて、bleah

検索で探してみたら、
事務局の発表前に
ご自分の結果報告をされている方が
結構いらして、

私が、

1番好き~♪って思った作品が1位でした。(*^▽^*)

2番目に好きだった作品の結果は、まだ不明ですが、 
happy01 自分のじゃなくても、なんかうれしいものですね note

あまり時間が経ってしまってからでも・・
と思うので、

私も今回の作品をご紹介しま~す。happy01

P1000544600

タイトルは、 『 にゃんこの カラダ 』

お題が、 「やわらかいものかたいもの」 
やわらかいもの でも、かたいもの でも、
その両方 でも OK! だったので、

にゃんこのカラダのやわらかさを、
大きな猫で表現。
 

先輩にゃんこが、やさしく
ちび猫たちに、毛づくろいのしかたを教えてるんだけれど、
ちびたちの性格もそれぞれ、
1匹また1匹と動きだし、
ほらね、おとなしくなんかしていられない・・

と、いった感じで作った作品です。

wink どこまで皆さんには伝わったかな??

私の作品にネット投票してくださった方のコメントが
事務局からメールで送られてきたのですが、
猫の親子としてみて下さった方も多かったみたいですヨ。

今回、コンテスト用に2作品つくりました。

幻になった
もう1つの「H&2B 鉛筆の青春」の方も

私は好きだったんですが、出来上がってみたら、
展示用の棚のサイズ(13×13×13cm)
ぎりぎりのデカさになっちゃったものだから、
初参加だし、
「にゃん太郎。らしいものイコールにゃんこ」 でしょ。

という
ダンナの意見もあって、これに決まりました。

「あみコレ」は、このコンテスト参加が必須条件で、
既定の棚に作品が収まらなかったら、
ほかの作品の展示も全部なしになっちゃう
なかなか厳しいきまりがあるのです。

・・でね、 

ヾ(≧∇≦)〃 私の結果は、

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

 『 7位 』 をいただいたんです♪

P1000766

作品たちと一緒に届いた賞品は、
こんなにいただいていいのかしら♪というくらい
わたし的には、どれもうれしいものでしたよ。(*^▽^*)
賞品を提供くださったクローバーさん、ハマナカさん、
事務局のみなさん、ありがとうございました。

↑ コンテスト作品は、気に入ってくださった方があって、
私の手元には残りませんでしたが、

とてもいい経験になりました。

初参加7位は、上出来かな?

今回の「あみコレ」参加で、
反省することや、もっと考慮した方がよさそうな事も
いろいろあったので、
この経験を、また次回につなげられるように
精進したいと思います。

お世話になった皆さん、
会場に足をお運びくださったみなさん、
投票してくださったみなさん、

 本当にありがとうございました。 

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« モラタメお年玉くじ付き年賀状 | トップページ | おしらせ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
たいへん遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますconfident

にゃん太郎さんの作品が7位入賞おめでとうございます!!
これからもかわいい作品を期待していますね♪


<しまたんさんへ>
いつもコメントをありがとうございます。(*^▽^*)
せっかくコメントを入れて下さったのに、
公開&お返事が遅くなってすみませんでした。

あみぐるみについては、
まだまだうまくいかない事ばかりですが、
もっともっと腕を磨いて、
自分の思ったように形にできる作家になりたいの。 ^m^

使える時間が限られているのに、
懸賞もあみぐるみ作りも・・と、ちょっと欲張りですが、
私にとっては、
良い気分転換にもなってるんですよ。(o^^o)

こちらこそ、
今年もよろしくお願いいたします。(∩_∩)ゞ

投稿: しまたん | 2014年1月20日 (月) 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モラタメお年玉くじ付き年賀状 | トップページ | おしらせ »