« 大麦生活 | トップページ | 雪 »

2014年1月31日 (金)

1月も・・もう。

最近は、
懸賞活動より、あみぐるみ作りの方が楽しくて、
当然、下↓のような 静かさです。 coldsweats01

約半年お世話になった 
レンタルボックスのpetit-pasさん への出品は、
2月末で終了することにしました。

2月から、お店の規約が変わるようですし、

私もちょうど今、

作りたいもの、作ってみたいものが、
いっぱいあるのですが、
1つの作品のレシピが決まるまで、
試行錯誤し、何個も作って・・なんてしていると、
2~3週間があっという間に経ってしまうのですよ。

なにより、これから私が作りたいものは、
BOX販売向きではないのかな?
という気がするんです。

それとね、

これから、
家のガラス窓のリコールに伴う交換工事。
家と庭の除染などが控えているし、

病気の年寄り4人も、
今は落ち着いているものの、
なにかあったら、即対応できる状態ではいたい。

私の個人的な楽しみの中で、
いざという時に、誰かに迷惑がかかりそうで、
負荷になりそうな事は少しお休みです。

余裕があったら、
単発イベントに委託で出すかも?
ですので、
その時は、またお知らせしますね。

    ・
    ・
    ・

clover ソチオリンピック日本代表応援ジャンパー

clover すき家 ミニ丼

・ マルチ保冷シート(全プレ)×2

 

・ 当選通知

|
|

« 大麦生活 | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
にゃん太郎さんはすっかりあみねこの作家さんですね♪
あみねこと懸賞両方でもちゃんと当ててらっしゃるのは、さすがですhappy01

<しまたんさんへ>

細々ですが、私が懸賞活動ができているのは、
今もお付き合いが続いている懸友さんたちのおかげです。
自分のためというより、
懸友さんとのハガキ交換のために、
定期的にお店を巡回(笑)している感じも時々・・ (^◇^;)

投稿: しまたん | 2014年1月31日 (金) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大麦生活 | トップページ | 雪 »