« 結果 | トップページ | 大麦生活 »

2014年1月15日 (水)

おしらせ

おしらせ が遅くなりましたが、

confident 先週、あみコレのテーマコンテストの結果が、
発表になりました♪→ 

全作品の作家名も発表になっていますよ。
少しわかりにくいですが、総評の上から飛べます。

tulip

年末から、ああでもない こうでもないと
試行錯誤を楽しんでいた 新作(2014年 第一号)を、
毛糸ピエロさんのコンテストに出してみました。
 

コンテストは、昨年12月1日から始まっていて、
後正産業商品を使った作品全般が対象なの。
ネット投票もあり、
かなり出遅れてるんですが・・ coldsweats01
 

なにごとも挑戦♪よね。

(応募・投票期間 ~2014年2月28日まで)

よかったら、こちらも見てください。

子鬼 → 
右側の「応募作品一覧」から 子鬼 を探してね。

コンテスト用の仔は、コットン糸使用ですが、

別糸使用の、もう少し大きな子鬼と、
その後に出来上がった赤鬼を一緒に、
レンタルBOXの petit-pas に 置いてきました。

鬼を飾ると、
魔除け、病魔退散、厄除けになるといわれているとか・・。

ただし、この仔たちにそんなチカラがあるかどうか
保障の限りではありません。

P1000819

<追記です>
TVをみて、「あれ?」と気がつかれた方がいるかもですが、
ローカルな情報番組の投稿コーナーで、
happy01↑この子たちが紹介されました。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« 結果 | トップページ | 大麦生活 »

お知らせ」カテゴリの記事

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果 | トップページ | 大麦生活 »