« モラタメでダイエット その2 | トップページ | おひさまキッチンシリーズ »

2014年3月26日 (水)

モラタメでダイエット その1

P1000830
明治

『スマートボディ プロテインダイエットビューティー
                ロイヤルミルクティー』

『スマートボディ ダイエットデザート 』 のセット

のご紹介です。

happy01 モラタメ で、おダイエットに挑戦しました wink

     clover

note 『プロテインダイエットビューティー』

P1000929_2

牛乳200ml に付属のスプーン3杯をとかして、
1日3食のうちの1食をこれに置き換えます。

低脂肪乳を使った時のカロリーは、1杯 175kcal。

ローズヒップポリフェノール、L-カルニチン、
コンザイムQ10、大豆たんぱく質、食物繊維、
フーディア、1/2分の11種ビタミン、鉄、
カルシウム、マグネシウム、お腹満足成分などが
入っています。

私は、シェイカーを使って作っているんですが、
かなり濃厚で、すっごく甘いです。
意外に後味は悪くないのですが、
このシリーズで、
いろんなお味のものがでているようなので、
できれば、ほかを
タメ してみたいかもです。
 coldsweats01 私には、ちと・・苦行的。

毎朝、起きてすぐに体重にのるのですが、
体調や行動によって違いがあり、
個人差もあるでしょうけど、
私は、1回で100g~500g減ります。

残念ながら、

毎日置きかえできる環境にはないので、
それを維持して次に・・って事にならないんですが。(笑)

     clover

note 『ダイエットデザート』

マンゴープリンと、マスカットジュレ2種類の、
1本あたり5kcal の かためのゼリーです。

こんにゃく成分配合で、
L-カルニチンや、7種のビタミンも入っています。

P1000839

量的には、ほんのちょっとですが、
小腹のすいた時に食べて、少し時間が経つと、
お腹がすいた感じはなくなるから不思議。happy01

砂糖不使用なので、甘味料のためなのか、
ちょっと後味が苦いのは、少々残念です。

wink

その2で、おダイエット報告は、
明治の別商品に続きます。

|
|

« モラタメでダイエット その2 | トップページ | おひさまキッチンシリーズ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モラタメでダイエット その2 | トップページ | おひさまキッチンシリーズ »