« 三ツ星食感4種 | トップページ | モラタメでダイエット その1 »

2014年3月25日 (火)

モラタメでダイエット その2

明治

『 スマートボディ プロテインダイエット

              クリーミーゼリー 』

タメ しました。

P1000834

1箱で、
「パインヨーグルト味」、「カシスオレンジ味」、
「オレンジマンゴー味」の3味×2袋入り。

牛乳100ml と混ぜるだけの
デザートタイプの置き換えダイエットです。

大豆たんぱく、コラーゲン、L-カルニチン、
食物繊維、8種のビタミン、お腹満足成分が入っています。

P1000836

P1000914
P1000908

P1000918

結構おいしいです。 happy01
私は、ドリンクタイプより好き。

以前に試した他社の同じような商品より、
1食分の量が少ない気がしましたが、
どの味も酸味がちょっと強めで、
早くは食べられないし、
中に入っているナタデココクラッシュの歯ごたえもあって、
心配したより満足感があります。

体重は、
私は、やはり100g~500g減で、日によって違いましたが、
腹持ちはよくて、次の食事まで大丈夫でした。

休日に、1回だけ主人も一緒に食べてみたんですが、
翌日、主人は1kg 減でびっくり!coldsweats02
でも、本当はすぐにお腹がすいちゃったのを、
一生懸命ガマンしてたそうで、
「1kg はウレシイケド、俺にはムリ!」と、
1回で懲りちゃったみたい。

諸事情で、不規則な生活なために、

毎日は、続けられなかったから、
置き換えた日の翌日は減っても、
置き換えないと、
100g ~ 1kg戻っちゃうの繰り返しでしたが、
今回の週2~3回の1食置き換えでも、
結果は、合計 約 2 kg 減。

それほど頑張らないのに、
翌朝ほんの少しずつでも結果が出てるのは、
うれしいし、励みになったので、

私は、このまま、
もうしばらく続けてみる事にしました。confident

|
|

« 三ツ星食感4種 | トップページ | モラタメでダイエット その1 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三ツ星食感4種 | トップページ | モラタメでダイエット その1 »