« オレンジ色 | トップページ | 三ツ星食感4種 »

2014年3月23日 (日)

贅沢フルーチェ

P1000832
ハウス食品

『フルーチェ 贅沢イチゴ』 

『フルーチェ 贅沢ピーチ』 の2個セット

モラっちゃいました note

パウチに入ったデザートベースと
牛乳150ml で作るみなさまご存知のデザートなんですが、
なにが贅沢なのかと申しますと、

普通のフルーチェの2倍の果肉が入り、
大人でも美味しいように、
甘さが控えめになっているんです。 lovely

        note

cherryblossom 『フルーチェ 贅沢イチゴ』

P1000922
2倍量の果肉と、ラズベリーとイチゴのピューレを
ブレンドした贅沢なつくりのフルーチェです。

我が家では、冷蔵庫に少し残っていた苺も合わせて
いただきました。
たしかに、濃厚~heart おいしいです。
 happy01

        note

cherryblossom 『フルーチェ 贅沢ピーチ』

P1000933
2倍量の果肉と、ピーチとアプリコットの果汁を
ブレンドした贅沢なつくりのフルーチェです。

こちらもおいしいですよ~heart happy01
それとね。
作ってから、しばらく冷蔵庫でねかせておくと、
もう少しかためになって、
濃厚さや香りが、もっとハッキリするように感じます。

乳飲料や加工乳、豆乳では固まりませんが、
成分調整牛乳や、低脂肪乳、無脂肪乳でも作れるのも、
いつの間にか進化してたんだなぁって、
びっくりでした。
 confident

|
|

« オレンジ色 | トップページ | 三ツ星食感4種 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジ色 | トップページ | 三ツ星食感4種 »