« おひさまキッチンシリーズ | トップページ | 1か月とちょっとぶり »

2014年4月12日 (土)

颯香力

40歳を過ぎたころから、
主人自身も気にしだしたオジサン臭。

いろんな商品を使ってみて、
モラタメ で、タメ したのをきっかけに、
ここ数年は、同じ石鹸をずっと使っていたのですが、

今回、

佐藤製薬 

薬用デオドラントソープ

『颯香力 (そうこうりょく) 』

を モラ いました。

P1000946
加齢による体臭を気にしない爽やかな毎日を
過ごすために生まれた薬用石鹸です。

保湿性に優れた「グリーンルイボスエキス(アスパラサスリネアリスエキス)」
と「カキタンニン」に加え、肌にやさしい潤い成分
「ヒアルロン酸ナトリウム(2)」と「加水分解ハトムギエキス」を配合。

たっぷりの泡で不要な皮脂や汚れや
我慢できない体臭を洗い流します。

泡立ちがとてもいいです。

洗い流しても、泡がなかなか消えないくらいの
きめ細かくて、
角が立つくらいしっかりした泡がたっぷり。
使い心地もとてもいいのですが、
石鹸の減りが早い気がしますね。
 

香りは、ちょっと強めで、
石鹸らしい爽やかな香りです。
 

一番肝心な効果の方は、

happy01 上々~note

1個(100g) 1,800円(税別)と、
我が家が今まで使っていた石鹸とほぼ同じなんですが、
減りが早い分、ちょっとお高いのかな~?
 

悩みますね。

|
|

« おひさまキッチンシリーズ | トップページ | 1か月とちょっとぶり »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさまキッチンシリーズ | トップページ | 1か月とちょっとぶり »