« 1か月とちょっとぶり | トップページ | ウイダーinゼリー »

2014年5月 6日 (火)

今年のGW

<記憶の糸>

5月 5日 5時18分 震源 伊豆大島近海

      震度5弱  東京千代田区

ダンナの仕事の都合で、
ついさっき(AM2時ごろ)寝たのに、
早朝の地震で目覚め、TVのニュースも気になって、
結局起きる事になりました。weep 
飛騨や長野で続いている地震も心配ですね。

tulip

我が家の今年のGWは、
いつもの週休のみ休日。
オマケに、ダンナの仕事が忙しくて、
毎日のようにお帰りがPM11時超。

やっと休みの日になったと思ったら、
お葬式が出来ちゃって、
カラダを休める暇がないです。despair

snail

あみぐるみは、
今頃になって、馬のあみぐるみの複数注文があって、
バタバタしたくらいです。

いろいろあって4月以降、
なんとなく落ち着いて作れるような感じではなく、
一番肝心のお顔が可愛く出来ない気がして、
しばらくお休みしていますが、
ほしいと言っていただけるのは、うれしいです。happy01

あみぐるみを編むかわりに、
帽子10枚以上、
チュニックやジレなどなど大物も数着編みました。

P1000974_2
P1010006P1000978

ほんの一部ですが、こんな感じ happy01


ほとんど実家の母にとられちゃって、
私の手元には、残ってませんが。coldsweats01 

ものづくりは、なんでも
楽しい note から好き。

    ・
    ・

clover FIFA キーホルダー(W賞)

clover 野菜ジュース1箱

clover 季節のフルーツセット

clover 図書カード 500円(W賞)

clover WAON 1000 P (3等)

clover ガムセット(W賞)

clover ラーメンボウル× 3

clover ハインツ フライパンで作る本格カレーの素
            4種(モラタメ)

clover 商品券 2,000円× 2

|
|

« 1か月とちょっとぶり | トップページ | ウイダーinゼリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1か月とちょっとぶり | トップページ | ウイダーinゼリー »