« フライパンで作る本格カレーの素 | トップページ | (^◇^;) »

2014年5月18日 (日)

Toss Sala®(トスサラ)

P1000959
味の素

『Toss Sala®(トスサラ)』 をご存知ですか?

新感覚の粉のドレシングとトッピングが、
1袋に入った
いつものサラダが、トスする(まぜる)だけで、
ほめられ系サラダになっちゃう商品なんですって。happy01

bud

restaurant 「イタリアン・バジル味」

イタリアン・バジル味のトスサラ®は、
バジルとトマトが入ったイタリアンタイプの香り高い
粉末ドレッシングタイプに、全粒粉入りクルトンと
カリカリアーモンドのトッピング!
どんなお料理にも合う、オールマイティなおいしさです。

P1000961
P1010010
                    トス前
                     ↓
                    トス後

P1010014
甘めで、お子さん向きな気がします。
食感のいいトッピングがサラダをより美味しくしてくれます。

restaurant 「すりごまガーリック味」

すりごまガーリック味のトスサラ®は、
すりごまにガーリックがきいたちょっぴりピリ辛タイプの
香り高い粉末ドレッシングタイプに、
パリパリわかめと紫いもチップスのトッピング!
焼肉や、エスニックなメニューの時によく合います。

P1000963
P1010001_2
わかめの香ばしさがおいしいです。

restaurant 「まろやかな京風ゆず味」

まろやかな京風ゆず味のトスサラ®は、
白みそがかくし味の、まろやかでコクのある和風の
ゆずタイプの香り高い粉末ドレッシングタイプに、
たっぷりひじきとパリパリれんこんのトッピング!
和食のメニューにぴったりなので、
和風の野菜を使うのもおすすめ!

P1000962
P1000995
P1010023

ちょっと酸味が強めですが、
さっぱり&スッキリして美味しいです。
これから暑くなって食欲が落ちた時にいいですね。
レンコンとひじきのトッピングも好きです。

happy01

今までにない三角のパッケージは、とても可愛いのですが、
あんがい置き場に困るし、
使い勝手もあまりよくないのが残念です。

粉末だから
湿気さえ防げれば常温保存でOKだと思うので、
これは、三色ふりかけみたいな容器に入れて、
好きな味のを好きなだけ使えるようにしたら、
絶対sign01職場でのランチ用置きドレに、
すごくいいと思うんですけど。

どうでしょうか?

|
|

« フライパンで作る本格カレーの素 | トップページ | (^◇^;) »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライパンで作る本格カレーの素 | トップページ | (^◇^;) »