« (^◇^;) | トップページ | SWEET CAFÈ »

2014年6月14日 (土)

ちょうど1年

メタボのダンナが、
保健師さんから保健指導をうけて、
ダイエットを始めてから、
明日で、ちょうど1年になります。

先月あった定期健康診断で、お医者様に
もうこれ以上痩せないでね。と言われたようですが、
本人は、あと何kgか落としたいみたいで、
19kg痩せた今も、まだ頑張ってます。 coldsweats01

食生活が、ガラリと変わったおかげで、
ついでに私も、
結婚前の体重まで、
もう少しのところまで来ました。 happy01

体型変化が早くて、
買い替えを繰り返すダンナの衣類代と、
高くてもなんでも食べ続けたたっぷりの野菜代等々が、
電気代の高騰とともに、
家計をかなり圧迫していたのを除けば、
思ったより、結構カンタンだった気もします。(笑)

    ・
    ・

clover 選べる東北ブランド(ギフトカタログ)

clover SWEET CAFE 4点セット(モラタメ)

|
|

« (^◇^;) | トップページ | SWEET CAFÈ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (^◇^;) | トップページ | SWEET CAFÈ »