« ちょうど1年 | トップページ | 希少糖ソーダ »

2014年6月27日 (金)

SWEET CAFÈ

P1010047
モラタメモラった

安曇野食品工房

      『SWEET CAFÈ 』

                       のご紹介です。

P1010052_2
実は、ぷるんぷるんのこのゼリーが好きで、
前から 珈琲ゼリーはときどき食べていたんですよ。wink

cafe 珈琲ゼリー

コーヒーの香りと味わいをアップさせ、
よりコーヒーの味わいが楽しめるゼリーに仕あげました。
ぷるぷるゼリーとクリーミーソースのハーモニーが楽しいnote

ぷるぷるゼリーがおいしくて、
量もたっぷりなので、これ1つで満足&幸せです。

cafe ホワイトモカ

甘くとろけるホワイトチョコレートを合わせた
クリーミーソースをぷるぷる食感の珈琲ゼリー。

今回初めて食べましたが、
私には、
珈琲ゼリーより香り&苦みのバランスがいい感じで lovely
これからは、これを一押しにsign01 します。

cafe クリーミーキャラメル

甘く香ばしいキャラメルをまぜこんだ
クリーミーソースとぷるぷる食感の珈琲ゼリー。

ちょっと甘めの
疲れた時に、うれしい一品。

cafe 紅茶ゼリー

北海道産生クリームを加えてコクのある味わいに
仕あげたクリーミーソースと、ソースに合うように
うまみのある紅茶のカットゼリーを合わせて、
濃厚な味わいに。

私は、もう少し紅茶の香りが強い方が好きです。
濃厚なクリームのせいかな?
紅茶感が薄れちゃっている気がするんですよ。

clover

ときどき、
外出先で、これ食べたいなぁ~って思って、
車内に常備しているストローでトライした事もありましたが、
長めのスプーンがないと食べにくいんですよね。coldsweats01

商品自体に、何か付けていただけると
どこでも楽しめてうれしいのになぁ。

|
|

« ちょうど1年 | トップページ | 希少糖ソーダ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょうど1年 | トップページ | 希少糖ソーダ »