« やっぱり好き | トップページ | ドール サプリスムージー »

2014年7月21日 (月)

こんにゃく寒天麺

P1010062
キユーピー

『ヘルシーキユーピー こんにゃく寒天麺』

            7食セット

辛みそチゲ(51kcal)、
柚子こしょう(31kcal)、
白湯(62kcal)

の3つの味が楽しめるヘルシーヌードルです。

食物繊維6g、カルシウム220mg、鉄分4mg、
ほかにもビタミン11種類 
が、
おいしく手軽にとれるなんてうれしいなぁと思って
タメ してみる事にしました。

P1010066P1010078

う~ん。think 
私の作り方が悪いのか、お水の関係なのか、
肝心のこんにゃく寒天麺が、
パッケージ写真のようには戻りません。

それぞれのスープの味は美味しいのに、
麺は、ビニールのひもを食べてるみたい。bearing

器に麺とかやく入り粉末スープを入れ、
250mlの熱湯を注いでよくかき混ぜで3分。

作り方は間違っていないので、
時間を長く置いてみたり、鍋で煮てみたりもしたけど、
麺の戻りが悪いです。

残念ですが、
残りは、スープだけ美味しくいただきました。

|
|

« やっぱり好き | トップページ | ドール サプリスムージー »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり好き | トップページ | ドール サプリスムージー »