« 記憶と書き出し | トップページ | こんにゃく寒天麺 »

2014年7月10日 (木)

やっぱり好き

<記憶の糸>

7月 8日 18時 5分 震源 石狩支庁南部

      震度5弱  白老町

tulip

台風が近づいています。

なんだか、ずっとお天気が悪くて、
出かける気にもならなくて、
ひっさびっさに、
あみぐるみを編んでいますよ。

何か月ぶりかな?

糸と編み針は、毎日手にしていたんですけれど、
衣類を編んでいるときは、
家事の合間に、
ちょっとずつちょっとずつなのに、

あみぐるみ だと、
一度始めるとお尻に根っこがはえちゃうのです。bleah

やっぱりnote 楽しい~ぃ happy01

どうしても家事が疎かになるので、
ほどほどにしようと心に誓うのに、
ヤメラレナイ。トマラナイ。 

    ・
    ・

clover えらべる宿泊ギフト

|
|

« 記憶と書き出し | トップページ | こんにゃく寒天麺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃん太郎さん、こんにちは。
ご無沙汰しております♪

にゃん太郎さん、懸賞続けていらしたんですねぇ。
私は以前ほどではないのですが最近頑張ってますよ。

ダンナさん、メタボ指導うけているんですね。。

少しでも解消するといいんですが・・・

我が家にも同じような人がいます(笑)
でも本人、改善する気持ちないようなので難しいそうです。

また遊びにきますね〜


<さくら さんへ>
(o^^o) お久しぶりです。
さくらさんのご活躍は、ときどき拝見しておりましたよ。

私の方は、以前の1/5以下の応募になりましたが、
細々続けております。(笑)
それでも、好きなことはやめられないわ~♪
ここでの報告も、滞りがちで
1~2か月分まとめて書くことが多いので、
たまぁ~にでも、
思い出してのぞいていただけたら幸いです。

ダンナのダイエットは、
今日現在で19kg減。
臨月妊婦さんのようだったお腹は、
おじいちゃんのような11段のシワシワお腹になり、
今は、筋トレもがんばってます。
本人がやる気にならないと、
家族がいくら言ってもダメなのよね。
保健士さんの訪問指導1回と電話指導2回くらいで
なにがダンナを本気にさせたのか?
すごぉ~く気になっていますが、なぞです。


投稿: さくら | 2014年7月12日 (土) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶と書き出し | トップページ | こんにゃく寒天麺 »