« ドール サプリスムージー | トップページ | 月末の宿題 »

2014年7月23日 (水)

今年も参加します

今年も、日本最大のあみぐるみのお祭り
あみぐるみコレクションに参加します。

名古屋会場 2014年11月5日(水)〜17日(月)
大阪会場 2014年11月26日(水)〜12月2日(火)
東京会場 2014年12月13日(土)~15日(月)

どのくらい出せるかしら?のまだ未知数ですが、
申し込んじゃったから、

頑張りますよ note coldsweats01

初めてで、いろいろ戸惑った昨年とは違って、
もう少しお祭りを楽しめたら、いいなぁ~♪

あみコレ2014が近くなったら、
また詳しくご紹介させていただきますので、
お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来てください。
入場は無料です。 snail

tulip

ご報告がもうひとつ。

自分のやる気を奮い立たせようかな・・(笑)と、
久々に 
ピエロさんのあみぐるみのコンテストにも
応募してみました。

P1010085
ここのとこ、アミアミしていた cat にゃんこたちです。
お時間に余裕のあるときにでも、
見て&よかったら投票(8/31まで)もしていただけると

うれしいです。(o^^o)

もっとよくみたいぞ!という方も
私の作品(コンテスト会場)は→
ここ  です。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« ドール サプリスムージー | トップページ | 月末の宿題 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドール サプリスムージー | トップページ | 月末の宿題 »