« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | さて »

2014年8月13日 (水)

UVカットスプレー

大正製薬

 

『コパトーン UVカットスプレー』

SPF 30  
ウォータープルーフ
パラベンフルー

 

 ・スプレーするだけ、手を汚さず、ムラなく広範囲
 にぬれる。ぬり直しも簡単

 ・乾きが早くべとつきにくい

  ・白残りしない透明スプレー
          ・低アレルギー性

「コパトーン UVカットスプレー」2本セット

ずっと使ってみたかったスプレータイプのUVカットを
タメ してみました。 happy01

玄関に置いておくと、
出がけに、ちょっと シュッとできるので、
便利ですね。

でも、

思ったより、水分たっぷりなので、
そのまま乾くのを待ってはいられなくて、
結局、手で伸ばしちゃうために、
わたしは、
手を汚さずに・・ というのは、無理みたいです。 coldsweats01

今年の夏は、

crying ありゃりゃ~ぁ
こんなとこだけ、焼けちゃって・・ってな
ミスが、かなり減りそうな予感ですよ。

基本、
1年中 UVクリームは使用してますが、
油断できないお年頃です。(笑)

|
|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | さて »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | さて »