« よくわからない | トップページ | まめ! »

2014年9月 6日 (土)

ダイエットスナック 香ばししょうゆ

明治

『スマートボディ

  ダイエットスナック 香ばししょうゆ』

<メーカーの商品説明>

ノンフライ・砂糖不使用で1袋70Kcalのヘルシー設計。
明治独自の「おなか満足成分」や
ダイエット中の不足しがちな栄養素を配合し、
小腹満たし&カロリーコントロールに最適。
しょうゆの香ばしさが大豆の風味とほどよくマッチした、
カリッとおいしいダイエットスナックです。

P1010117

P1010129

お醤油味のダイエットスナック note っていうのが、
いいなぁ (o^^o) と思って タメ してみることに。

1袋 20g は思った以上に少量ですが、
歯ごたえのいいスナックです。
残念なのは、香ばしさを通り越して苦みがあるところ。
焼きすぎで、苦くなっちゃった醤油せんべいという感じの
苦さが、本当に残念。
この苦みが無かったら、すっごくいいと思うんですよ。
本当に・・。

1袋(20g)70kcalに、
大豆たんぱく質/おなか満足成分
食物繊維/7種のビタミン/鉄/カルシウム 入り。

|
|

« よくわからない | トップページ | まめ! »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よくわからない | トップページ | まめ! »