« ダイエットスナック 香ばししょうゆ | トップページ | 2位 »

2014年9月 7日 (日)

まめ!

カネハツ食品

『サラダに!まめ 根菜ミックス』

『まめ!ドレ 青じそ』 

『まめ!ドレ ガーリック黒こしょう』

タメ してみました。

P1010109
bud 『サラダに!まめ 根菜ミックス』

『サラダに!まめ』シリーズの新商品!です。
4種のお豆に加えて、
ごぼう、れんこん、にんじんの3種の根菜入り。
サラダだけでなく、お味噌汁や豚汁、
炊き込みご飯、炒め物など、様々なメニューに
そのまま使える優れものです。

P1010138
P1010115

お豆に私の大好きな根菜3種もプラスされて、
使い勝手がとてもいいです。
常温で買い置きできるのもうれしいですね。

bud 『まめ!ドレ 』

大豆、ひよこ豆、赤いんげん、青大豆の4種の豆と、
ノンオイルドレッシングが一緒になって、
簡単に豆入りサラダを楽しめる便利な商品です。

sun まめ!ドレ 青じそ

P1010114

P1010124_2

                    温サラダに。

sun まめ!ドレ ガーリック黒こしょう

P1010112

P1010123

                     
たっぷりの野菜に。

レッシングに漬かって、しっかり味の付いたお豆も
サラダによく合いますよ happy01

欲を言えば、

結構たっぷりめのサラダが定番の我が家には、
1袋じゃ足りないし、2袋じゃ多くて塩辛くなっちゃうので、
まめ!ドレ は、
保存できる容器で、好きな量を自分で加減できる方が、
うれしいなぁと思います。

|
|

« ダイエットスナック 香ばししょうゆ | トップページ | 2位 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイエットスナック 香ばししょうゆ | トップページ | 2位 »