« まめ! | トップページ | ベジップス »

2014年9月16日 (火)

2位

<記憶の糸>

9月 16日 12時 28分 震源 茨城県南部

      震度5弱  佐野市,下野市,前橋市,

                             伊勢崎市,太田市,千代田町,

                             大泉町,邑楽町,みどり市,熊谷市,

                             加須市,本庄市,深谷市,

                             久喜市,埼玉美里町

bud

第13回 毛糸ピエロ作品コンテスト

結果がでました。

このコンテストは、審査員選定の結果のほかに、
一般投票でも賞があり、

私の作品「仔猫たち」は、

一般投票は、 16位 だったのですが、

本来の審査の方で、 

第2位 

をいただきました。

happy01 とても とてもうれしいです。

一般投票で投票してくださったみなさんと、
毛糸ピエロさんに本当に感謝です。

実は、私・・
褒められて大きく育つタイプなのですが、wink
なんか、とっても久しぶりに、
ちゃんと褒めていただいたのです。(笑)

この喜びを糧に、また がんばります note

ピエロさんの結果発表は、ここ です。

    ・
    ・

clover エリエール商品詰め合わせ(W賞)

clover 彩り旬野菜 ×2

|
|

« まめ! | トップページ | ベジップス »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まめ! | トップページ | ベジップス »