« さて | トップページ | ダイエットスナック 香ばししょうゆ »

2014年9月 4日 (木)

よくわからない

<記憶の糸>

9月 3日 16時 24分 震源 栃木県北部

      震度5弱  日光市

3.11の震災以降、
なんとなく 震度5以上の地震を記録しております。
が、震度5が珍しくもなくなってきていますよね。

温暖化の影響か、
50年に1度という雨も、
何回目も続けば、そろそろ言い方もかわるのかしら?

地震に、大雨に、竜巻に。
このままでいいの?大丈夫なの??と思う事ばかりですね。

2014年。今年の夏は、
夏野菜がまったく安くならない夏だった気がします。

apple

あみぐるみは、
ここしばらく、スマホスタンドを試作中です。
以前ご紹介している携帯スタンドをかなり改良しました。
でも、
メーカー&機種によって大きさがかなり違うのが
悩みのタネ。

我が家(ダンナ所有)のが、
たぶん今一番大きいらしいから、
それに合わせて作っているのですが、
うちで今まで作った中でも1番じゃないか?ってほど、
かなりデッカイやつが出来上がります。(笑)

これも
まめずぅと名乗っていいのかな?

いぬ、ねこ、ラッコ、ナマケモノと出来上がったところで、

この大きさじゃニーズがあまりないよ。きっと・・との
ダンナのアドバイスがあり、coldsweats01 今度は
縮小版iPhone5用を考案中だったのですけれど、
どうやら、次の
iPhone 6は、大きくなるラシイッス。 coldsweats02

私自身は、まだガラケイ使用なので、
よくわかりませ~んし、bleah 

スマホスタンド自体のニーズがあるのかも
わからなくなってきました。 coldsweats01

    ・

    ・

clover 商品券 2,000円

|
|

« さて | トップページ | ダイエットスナック 香ばししょうゆ »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて | トップページ | ダイエットスナック 香ばししょうゆ »