« 聘珍茶寮 中華シリーズ  | トップページ | あみコレ2014 DM »

2014年10月 1日 (水)

スマホスタンドで

今日から10月。

いやぁ~先月は、目が回りそうな忙しさでした。
リコールの窓ガラスの交換
(連絡があったのは昨年の今頃でしたが。)やら、
除染作業(原発の事故から3年半でやっとです。)やら
のほかにも、
お葬式があったり、法事がどうのと、いろいろ・・。

ダンナが、仕事で帰りが遅かったこともあり、
私の睡眠時間は、たぶん平均3~4時間くらい。

トシのせいもあって、
疲れがなかなかぬけません。 
wobbly 20代のころは、こんなの全然平気だったのにね。

heart

さて、coldsweats01

毛糸 ピエロ♪さんのコンテストに
また また参加しております。

今度は、

にゃんこのスマホスタンドです。 bleah

太い糸を、8号かぎ針でザクザク編んだので、
いつもとは、違う感じに出来上がりました。

良かったら、 また
お時間に余裕のある時にでもみて、
投票もしていただけたらうれしいです ♪  wink

私の作品(コンテスト会場)は、ここ です。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover お買物券 500円(W賞)

clover おこめ券 4枚

clover 中華炒めペースト 2種 (モラタメ)

clover koboglo

・ クリアファイル&ピンズ

|
|

« 聘珍茶寮 中華シリーズ  | トップページ | あみコレ2014 DM »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろお忙しそうなので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。

私も3日に仙台入り…
旦那は6日から、早速出張。。
慣れないアパートで、いきなりの一人ぼっち(笑)
なのに…乗り慣れないプリウスαちゃんで、ショッピングモールやスーパーをまわってます(笑)
仙台…ケーマーにはウハウハの街ですね(笑)

スマホスタンド、ポチッてきましたよん(*´艸`*)

今日はウォーキングで近所を散策してきます♪

<あじゅさんへ>
コメント&1票、ありがとうございます(o^∇^o)ノ

てっきり、今日(10/10)がお引越だと思ってましたが、
そんなに早くこちらにいらしてたんですね。
ご苦労様です。お疲れ出てませんか?

早速、旦那様は出張なの?(O_o)WAO!!!
お忙しいのね。着任のあいさつ回りとかかな?
でも、それは、心細いよね。
あじゅさん、大丈夫??

仙台・・そうなんですよ~♪
剛腕のケーマーさんもたぁ~くさんいらっしゃるので、
かなり競争率も高いのですが、
お引越し先あたりは、いろんなお店があるので、
慣れない土地でのお留守番も、ハガキざくざくなら、
少しはさびしさも紛れるかな?

旦那様が、早く出張から帰ってくるといいね。(o^^o)

投稿: あじゅ | 2014年10月10日 (金) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聘珍茶寮 中華シリーズ  | トップページ | あみコレ2014 DM »