« まだ落ち着かないのですが | トップページ | 少しずつ »

2014年11月 8日 (土)

PASTE(パステ)

セメダイン

『PASTE(パステ)』

を タメ してみました。

P1010213
接着剤メーカーのセメダインから、
新感覚のり、「PASTEパステ」誕生しました。

紙だけじゃなく、木にも金属にも
ゴムにもプラスチックにも。
 

ペンケースに入るコンパクトサイズなので、
お出かけ先で万一何かが壊れたり、
破れたりしたときにもさっと接着。
万が一指についても
洗えば落とすことが出来るのでお子様でも安心です!


と,

同封されていたリーフレットにはあり、
可愛い容器にもテンション up でした。

が、

キャップをはずしたとたんに、
大量の のりが飛び出して、
洋服やら床に・・ bearing 

特別、勢いよくはずしたわけでも、
容器を強く押したりしたわけでもないのに、

なぜ???

全くわけがわかりません。

モラタメ で皆さんが書かれたものを読むと
同様の方が多数いらして、
これは、容器に問題があるのかな?
ノズルも使いにくいです。

肝心の接着力ですが、

毛糸やフェルトなど、水がしみる物には
不向きのようで、
しばらく放置してみても全くダメでしたし、

ほかの物も、接着まで結構時間がかかったり、
ちゃんと接着できなかったり、
液体のりより、ちょっとだけマシといった印象で、

私が期待した結果には遠かったみたいです。

出先での、いざという時には、
あまり頼りにならないのでは・・?

|
|

« まだ落ち着かないのですが | トップページ | 少しずつ »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ落ち着かないのですが | トップページ | 少しずつ »