« 大きな地震 | トップページ | モラタメでダイエット その3 »

2014年11月24日 (月)

レアシュガースウィート

先日、
日経 TRENDY (トレンディ) が発表した
2014年のヒット商品でも 
希少糖が17位になってましたね。

レアスウィート

『レアシュガースウィート』

P1010222
ぶどう糖・果糖を主成分に、
希少糖(D-プシコース・D-アロースなど)が
15%程度含まれたシロップです。

治療中の方は、事前に医師等にご相談の上ご使用ください。

P1010225            ↑の画像は、クリックすると大きくなります。

ぶどう糖、果糖、希少糖それぞれの長所を活かして
バランスよく作られているレアシュガースウィートに
置き換えることで、甘さもスリムもあきらめない、
健康な毎日をお過ごすためのものだそうですよ。

コーヒーや紅茶などの飲料からパンや菓子類、
デザートをはじめ、麺つゆなどの調味料や毎日の
惣菜作りにも、幅広く利用でき、
甘味は砂糖の90%ほどで、コクがあり、
すっきりとしているのが特徴です。
バランスのよい3つの糖が、
体に理想的なサポートをしてくれるらしいのです。

希少糖は、自然界にごくわずかに存在し、
健康に役立つさまざまな機能を持った夢の糖です。
自然界に50種類も存在しています。
特に、
プシコースは、特定保健用食品に申請中の
今話題の希少糖なんだとか・・

砂糖の代わりに普通に使ってますが、
全く違和感はありません。

P1010270

照明の関係で、ちょっと色が悪く写ってますが、coldsweats01
煮物も美味しくできました。
これで、カラダにも良いのだから、言う事なしです。

あっ・・ 

もう少しお値段がお安くなると、もっとウレシイですけどネ。

|
|

« 大きな地震 | トップページ | モラタメでダイエット その3 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大きな地震 | トップページ | モラタメでダイエット その3 »