« PASTE(パステ) | トップページ | 大きな地震 »

2014年11月21日 (金)

少しずつ

先月後半に父が倒れてから、
何が何やらわからないうちに時間だけが流れて、
今は、いろんな届けやら、書類の準備、
合わせて49日の準備もはじまりました。

父が亡くなった実感は、まだありません。

もともと、
昔からあまり家にいない人だった
からかもしれませんが。

それでも、

さすがに
あみぐるみを作るような気分にはなれなくて、
夜は、母の帽子など小物を
ちょこちょこ編んで過ごしております。confident

P1010272_3     snail TV をみてたらカンタンそうだったので、
        そのまま番組をみながら編んだ「つけ襟風マフラー」 happy01



49日も終わって、年が変わる頃には、
またいつもの日常に戻れそうかな?

のんびり、少しずつ頑張るつもりです。(∩_∩)ゞ

    ・
    ・

clover 商品券 3,000円

clover 選べるカタログギフト 8000円相当(当確済)

clover タイガー魔法瓶製ステンレスカップ 0.25L

clover TIGER ミキサー  ×2

clover スーパーギフトチェック ベルヴェ

|
|

« PASTE(パステ) | トップページ | 大きな地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PASTE(パステ) | トップページ | 大きな地震 »