« 三ツ星食感 中華炒めペースト | トップページ | PASTE(パステ) »

2014年11月 2日 (日)

まだ落ち着かないのですが

あみコレ2014の準備も
あとは、
納品のための地道な事務&内職仕事だけ・・
となった先月末、

父が倒れて、
結局、意識が戻らないまま逝ってしまいました。

葬儀も終わって、昨夜遅くに、自宅に戻って、
コンビニのお弁当を食べ、お風呂に入って、
仮眠をとって、旦那は仕事に。

同僚の方が急死されて、
ダンナは、自分の仕事が終わってから、
毎日深夜まで、彼の残した仕事をしていて、
それがやっと終わりそうだよ
と言っていた午前 0時に、父の一報が入ったので、

その後もずっと 1日0~3時間睡眠の日々でしたが、
やっと今晩からは、まともに寝られそうです。confident

maple

あみコレの納品は、
11/1午前指定だったので、
納品準備が終わっていた12点だけ、
急いで納品書を作成
あわてて、父の入院中に送り出しています。

あみぐるみ達の集合写真を撮れなかったは
心残りですが、

日本最大のあみぐるみのお祭り
あみぐるみコレクション2014
もうすぐはじまります。

いつもの参加者必須のコンテスト。
テーマに、みんなが頭を悩ませ
作り上げた子ども(作品)たちもぜひ見て下さいね。

ネット投票も可能なので、
始まったら あらためてお知らせします。

名古屋会場 2014年11月5日(水)〜17日(月)
大阪会場 2014年11月26日(水)〜12月2日(火)
東京会場 2014年12月13日(土)~15日(月)

お近くの方は、ぜひ遊びに来てください。
入場無料です。

葬儀が終わっても、私には
これからやらなくてはならない事がいっぱい。sweat01

そのため、

まだ未定なのですが、

 

東京会場のみ追加納品が可能なので、
できれば、
今回、手元に残した仔達を東京で
参加させたいと思っています。 happy01

<(_ _*)> たぶん・・
          東京会場追加納品はありません。
     

P1000813_2


赤鬼のほかにも、青鬼みどり鬼もいますよnote
スマホスタンドのにゃんこ cat × 3匹たちも
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。

P1010228600_3P1010229600


P1010231600
clover 私のスマホスタンドは、こんな感じに使います。confident 
なお、
↓この仔は、只今、ピエロさんのコンテストに参加中のため
あみコレは欠席です。

P1010191

あみぐるみコレクション2014 の 
詳細はこちらです → clover

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

一か月分(以上)ぶりの報告??をまとめて。

clover クオカード 500円(W賞)

clover サラダモーニングコース

clover C1000 1日分のビタミンゼリー
            15個引換券(W賞)

clover 商品券 2,000円

clover トクホ ペット飲料1ケース

clover 商品券 1,000円 (W賞)

clover こめっぷす(モラタメ)

clover PASTE(パステ) (モラタメ)

clover 5,000円

|
|

« 三ツ星食感 中華炒めペースト | トップページ | PASTE(パステ) »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三ツ星食感 中華炒めペースト | トップページ | PASTE(パステ) »