« ROYCE’チーズデザート 6P | トップページ | ユニコーンバーム »

2014年12月 9日 (火)

ドール サプリスムージー 2

ドール

『サプリスムージー』

パイナップル味 を タメ しました。

P1010298これは、
7月にグレープフルーツ味 タメ して、→その時の記事
お気に入りになった商品のパイナップル味なんですよ。

なにがいいって、
1食分のカロリーが低い(パイナップル味は 21.7kcal )のと、
食物繊維やビタミン類がしっかり摂れて、美味しい事。 happy01

7月に タメ した後に、
あっちこっちのお店を探して回ったのですが、出会えず、
他社製の同じようなスムージもいくつか試してみたのですが、
どれもいまひとつでした。

今回、モタラメさんに再登場したのはいいけれど、

雪もチラつくこの季節、
スムージーはちょっと辛いかな?と心配しましたが、
フルーツで有名なドールさんだから、美味しい note

私は、前回と同じく、
低脂肪牛乳に溶かしていただきました。

P1010300_2        画像をクリックすると、少し大きな写真になります。
          栄養成分の数字確認にどうぞ。

前回の記事でも書きましたが、
シェイカーを使っても、溶け残りがあるのだけ・・残念。

だけど、
やっぱり、これ美味しいです。

|
|

« ROYCE’チーズデザート 6P | トップページ | ユニコーンバーム »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ROYCE’チーズデザート 6P | トップページ | ユニコーンバーム »