« まぜてマジック | トップページ | あみコレ2014コンテスト »

2014年12月23日 (火)

LashPure クレンジングローション

ちょうど使っている水クレンジングが残り少なく
なったところだったので、

日本クレンジング研究所

『LashPure(ラッシュピュア)

    クレンジングローション 』

を タメ してみる事にしました。

LashPure(ラッシュピュア) クレンジングローション 400mL

使い方は、

コットンにたっぷり含ませ(1枚あたり3プッシュ程度)
新しいコットンに変えながら繰り返し、
汚れがつかなくなったら完了で、
洗い流しもW洗顔も不要です。

オイルフリー・パラベン(防腐剤)フリー・
石油系界面活性剤フリー・無着色・無鉱物油。
肌に負担をかけず、ふき取り化粧水としても使えます。
天然由来のうるおい成分(オーガニック緑茶エキス・
カミツレエキス・ハトムギエキス・甘草エキス)、
うるおい成分(水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド)
を配合。

赤ちゃんや子供の日焼け止め落としにも使えます。

私は、いままで

1つの商品のみ、酸素水のを使い続けていたのですが、
水クレンジングといってもいろいろあるんですね。

たっぷり含ませたコットン4枚くらいで、
お化粧を落とすのですが、
今まで使っていたものに比べると、
これは落ちが少し悪いかな。
心配で、
どうしても、そのあとに洗顔したくなります。
でも、
刺激はこちらの方が無い気がしますよ。

1本の価格は、ほぼ同じ。
でも、いままでのは150ml。
こちらは、
1本の容量が倍以上の400mlなのはうれしいです。

もう少し使い続けてみないとわかりませんが、

こうして、
安価で、タメ す事が出来てよかったです。
また、機会があったら、
いろいろ タメ してみたいなぁと思います。 confident

|
|

« まぜてマジック | トップページ | あみコレ2014コンテスト »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぜてマジック | トップページ | あみコレ2014コンテスト »