« 久々の6時間睡眠 | トップページ | 審査員特別賞 »

2014年12月14日 (日)

ヘルシアスパークリング クリアグレープ

モラタメ で、このシリーズを タメ すのは

何回目かしら?

おかげさまで、
我が家では、このタイプが一番飲みやすいね note
と、

黄色いスパークリングタイプのヘルシアが
常に買ってあるんですが、

今回の タメ は、 グレープ味

ヘルシアスパークリング クリアグレープ

花王

『ヘルシアスパークリング  

      クリアグレープ 』

高濃度茶カテキンが、脂肪を燃焼させ、
お腹の脂肪を減少させてくれる
消費者庁許可特定保健用食品です。

私は、

カラダを動かす前やお風呂に入る前に、
「がんばるぞぉ~sign01って飲んでましたが、
実は、
1日1本を目安に、いつ飲んでもいいらしいです。

なぁ~んだ。そうだったのか happy01

スパークリングタイプだと、
ヘルシア特有の苦みが、少し抑えられるから、
気に入っているのです。
レモン味も美味しいけど、
このグレープ味も飲みやすくて美味しいですよ。

これからは、もっと気軽に飲んで、
お腹まわりをもう少しスッキリさせたいなぁ。

|
|

« 久々の6時間睡眠 | トップページ | 審査員特別賞 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々の6時間睡眠 | トップページ | 審査員特別賞 »