« LashPure クレンジングローション | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »

2014年12月26日 (金)

あみコレ2014コンテスト

あみぐるみコレクション2014
コンテスト各作品の作家名が発表になりました。

・・ということは、
結果の方もまもなくかな?

コンテスト作品は、すべて
13cm×13cm×13cm の陳列棚に収まるように
出来ています。

今年のお題は、『お仕事』。

私の作品も、
やっとここでご紹介できます。happy01

これが、
私が思っていた正面なんです。

ネット投票に載せていただいた写真は、
ちょっとずれてるくらいで、許容範囲だったのですが、
各会場の様子を紹介してくださっている写真をみると、
カマキリの背中あたりが正面に置かれること
が多かったみたい。 wobbly あらら

P1010227600_2
タイトルは、 『 うん♪ オワッタラあそぼ 』

いたずらネズミたちを捕まえている最中に、
カマキリくんが遊びに来て、
「お仕事中だから もう少し待ててね。」
といった感じ。
(賛否両論あるのは覚悟のうえで、
可愛いだけじゃない。
お仕事って、そういうものでしょ?という
グレーな部分も入れたつもり。)

12文字以内のタイトルで説明するには
無理があったかな?

(^◇^;) わかりづらかったかな?

色味も地味だったかな?

とは反省しております。

それでも、

『にぎやかで賞』 をいただくことができ、
賞品もいただきました。

clover ありがとうございます。clover

ごちゃごちゃで賞とか、惨いで賞じゃなくてよかったぁ。coldsweats01

P1010328
次は、もっと頑張ります。
信念をまげることなく努力します。confident

今年も あみコレ2014では、
あみ協の方々はじめ、たくさんの方に
お世話になりました。
ありがとうございました。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover ジェフグルメカード 2,000円×2

clover お米 2kg (W賞)

clover お正月用練り物セット(W賞)
  
Yさん、ありがとう~♪

|
|

« LashPure クレンジングローション | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LashPure クレンジングローション | トップページ | 良いお年をお迎えください。 »