« ユニコーンバーム | トップページ | ヘルシアスパークリング クリアグレープ »

2014年12月12日 (金)

久々の6時間睡眠

なんとか無事に
四十九日の法要も済ませて、

いつぶりかわからないけど、
久々に6時間爆睡でした。

ほっとしたのかな? confident

明日から、
あみコレ 東京会場の3日間が始まります。
泣いても笑っても、
今年のあみコレは、あと3日間です。
お近くの方、面白そうだわと思ってくださった方は、
ぜひ、

足を運んでいただけたらうれしいです。

coldsweats01

昨年のあみコレは、
わからない事ばかりで、
戸惑いながらの参加だったから、
今年は、めいっぱい楽しもう sign01と思っていたんですが、

四十九日の準備に追われて、
追加納品もできず、
旅に出たわずかなあみぐるみ達にもいろいろあって、
コンテスト用のも、
私の思う正面を向いて置かれることは
ほとんどなく・・ weep  と、

2年目の今年も
宿題満載。 反省しきりなのでした。

私は、好きな事をしてるんだもんね。
しあわせなことだよね。
精進精進!
また頑張りなおします。(∩_∩)ゞ

    ・
    ・

なんとか今年も当たりました。
これ ↓ 3枚と、レパコの1枚しか出せなかったのに、
よく当たったなぁ~と驚いています。

clover xmasbirthday (4号) × 2

|
|

« ユニコーンバーム | トップページ | ヘルシアスパークリング クリアグレープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニコーンバーム | トップページ | ヘルシアスパークリング クリアグレープ »