« あみコレ2014コンテスト | トップページ | 李錦記 オイスターソース »

2014年12月31日 (水)

良いお年をお迎えください。

早いもので、
2014年、もう大晦日です。

今年は、本当にいろいろいろいろあって、
ありすぎて目が回るほどの忙しさでした。

だからこそ、

この年末年始は、ぐうたらりんと過ごしてやろうと
着々と準備をすすめておりましたが、
どうも、そう思うようにはいかないようです。coldsweats01

いつになったら、
落ち着けるのかな?という年の暮れですが、

happy01 みなさまは、
どうぞ 良いお年をお迎えくださいね。

snail

あみコレのコンテストで、
私の作品に投票してくださった方のコメントを
あみ協さんからメールでいただきました。

やはり・・というか、

中に、

おひとり、
京言葉のたったひとこと。

検索をかけて、やっと、
これはたぶん、内容に対する
否のご意見なのだろうと理解しました。
このコメントを入れるために、
作品に票を投じてくださったことにも感謝し、
これからも精進いたします。

私の作品の票を入れてくださった
すべてのみなさんにとても感謝しております。
ありがとうございました。confident

    ・
    ・

clover クオカード 500円(W賞)

clover お~いお茶詰め合わせ

|
|

« あみコレ2014コンテスト | トップページ | 李錦記 オイスターソース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみコレ2014コンテスト | トップページ | 李錦記 オイスターソース »