« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »

2015年1月25日 (日)

クリーミーゼリー

明治

『 スマートボディ プロテインダイエット

          クリーミーゼリー』

スマートボディ プロテインダイエット クリーミーゼリー

昨年、なんだかいろいろあったので、
年末年始はぐうたらと過ごして、
お正月が終わったら、もとのカラダに戻す!
つもりの準備。 bleah
モラタメで購入するのは2回目です。→前回の記事

またいろいろあって、
結局、年末年始も忙しくなり、
計画どおりに過ごすことが出来なかったのですが、
食事は、野菜がほとんどなくて、
炭水化物と油物ばかりだったので、2kg増。coldsweats01

今回のお試しとなりました。

前回は、たしか
週2~3回の置き換えで20日間くらいで
計 2kg減だったんですが、
今回は1箱 6パックを連日、
昼食をこれに置き換えてみましたよ。

結果は、

コンスタントに1日400gずつ減。 happy01

ほかの2食の影響もあるのか、
体脂肪率は、かなり上がったり下がったりでしたが、
毎日結果が出ると、うれしくて、
いつも以上に
ほかの食事にも気を遣うようになるんですよね。

今回も
結果には満足しています。 happy01

牛乳 100ml を用意するだけで、
1箱に、
「パインヨーグルト味」「カシスオレンジ味」
「オレンジマンゴー味」の3種×2袋入りだから、
飽きることなく続けられるのがいいですね。
どれも美味しいのがうれしいです。

今回は賞味期限が2月11日と短かったからか、
ひとりで複数個購入が可能だったので、
初めて2個買いしています。

2月になったら、
また6日間置き換えてみるつもりなの。 (∩_∩)ゞ

|
|

« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もよろしくお願いいたします。 | トップページ | ご無沙汰してます。 »