« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月22日 (日)

春だ!・・ね

明日から、また寒くなるらしいですね。

でも、

春ですね。 confident 
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

私の花粉症も真っ最中ですが、

ほんとうに暖かくなって、
いろいろやる気が出てきました。

今まで後回しにしてきた事にも、やっと少しずつ着手。
早朝から忙しく動いて、
夜は、編み物
と、
久しぶりに、私らしい充実した毎日を過ごしてます。

P1010427_2
           いっぱい生まれた おサルさん達です。 happy01

おデート中の二人(最前列)を見守る仲間たち。
2列目の仔たちは、
見ザル・聞かザル・言わザル になってるのよ。wink

    ・
    ・

clover リポビタンD 10本(W賞)

clover ダッフィーストラップ

clover ダッフィーぬいぐるみ M

clover 麓山高原豚(しゃぶしゃぶ用 900gパック×2

P1010431

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

| | コメント (0)
|

2015年3月 7日 (土)

明るいみどり

昨年は、指定カラーがオレンジでしたが、
今年は、明るいみどり

あみ協が協賛して 5月に行われる
下北沢大学の春のイベント用に4つ送り出しました。

各作家さんが提供した作品は、イベントのための
ポスターやフラッグ、ポストカードになり、

その後、
震災被災者にプレゼントされたり、
販売して義援金になるそうです。

P1010409
P1010403_2P1010412_2

今年の私の作品は、
おサルさんと、ナマケモノ、にゃんこ の 計4体。
にゃんこのしっぽ、おサルさんのしっぽと両腕には
ワイヤーを入れたので、
お好きなポーズや形にかえられます。

震災から4年。 
みなさんの意識は、
すっかり薄れて、もう4年も前の事かもしれません。

けれど、
被災地は、まだまだ現在進行形です。

・・だから、頑張って 4つ編みました。

(ちなみに昨年は、3つ提供しました。
・・でも、来年は・・? coldsweats01  私にはここらへんがギリギリかな)

お近くの方は、機会があったら
ぜひお手に取ってみて下さいね。

         clover

誰かの笑顔につながりますように。
心を込めて。

<追記>

そして・・

こんな フラッグ(旗)になりましたよ。
(フラッグ画像お借りしました。)

下北沢フラッグ

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

| | コメント (0)
|

2015年3月 3日 (火)

3月3日

P1010421_3
      happy01 今日は楽しい ひな祭り

自然光が足りなくて、撮影をやめたら、
雲間からスポットライトが・・

片づけ途中なので、ソファーの上なの。

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

    ・
    ・

clover お買物券 500円(W賞)

clover JCBギフトカード 1,000円

clover ホテルオークラ 
    オリジナルコーヒー&紅茶セット

| | コメント (0)
|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »