« 明るいみどり | トップページ | 編んだり、片づけたり »

2015年3月22日 (日)

春だ!・・ね

明日から、また寒くなるらしいですね。

でも、

春ですね。 confident 
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

私の花粉症も真っ最中ですが、

ほんとうに暖かくなって、
いろいろやる気が出てきました。

今まで後回しにしてきた事にも、やっと少しずつ着手。
早朝から忙しく動いて、
夜は、編み物
と、
久しぶりに、私らしい充実した毎日を過ごしてます。

P1010427_2
           いっぱい生まれた おサルさん達です。 happy01

おデート中の二人(最前列)を見守る仲間たち。
2列目の仔たちは、
見ザル・聞かザル・言わザル になってるのよ。wink

    ・
    ・

clover リポビタンD 10本(W賞)

clover ダッフィーストラップ

clover ダッフィーぬいぐるみ M

clover 麓山高原豚(しゃぶしゃぶ用 900gパック×2

P1010431

cat

※ご紹介している作品(「まめずぅ」のカテゴリー)は、
  にゃん太郎。のオリジナルです。
  画像やデザインの無断使用や模倣を固くお断りします。

|
|

« 明るいみどり | トップページ | 編んだり、片づけたり »

まめずぅ(編みぐるみ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明るいみどり | トップページ | 編んだり、片づけたり »